第3回総会、盛会でした!!

素晴らしい五月晴れの中、152名の同窓生が集まり、にぎやかな総会が行われました。

会場に懐かしい同窓生の笑顔があふれ、

また知らなかった同窓生とも新しい出逢いもありました。

この写真は宴の最後の校歌斉唱場面です。

新旧幹事と校長先生が壇上で大声で校歌を率いました。

会場は「光にみつる東雲の♪」から大合唱となりました。

 

指揮者はなんと

われらが誇る大先輩作曲家の、小六禮次郎氏(S43年卒)です。

 

こんな豪華な校歌斉唱があるでしょうか。



奥様の倍賞千恵子さん
やはり並べて掲載させていただきたくなります。。。

奥田信一氏佐藤丙午氏の母校のエールも、さすが母校の誇る応援団。

びしっと決まっていました。
奥田氏の頭には、白線の入った角帽です。懐かしい!との声。

今回の総会開催には実に多くの同窓生が知恵を絞ってまいりました。
何度も集まり討論を重ねて力を合わせて当日を迎えました。

当番幹事の方々同士の信頼感も大きな成果でした。

たくさんの笑顔と大盛況のもとお開きとなりました。


今年の幹事はs40卒.s49卒.s59卒。

来年の当番はs41卒、s50卒.s60卒です。

 

本当にお疲れ様でした!

参加された同窓生の皆様、本当にありがとうございました。

 

以下写真をご覧ください。

 

なお巻末にコメント欄もございます。

ぜひコメントお願いします。

 

 


香山会長の開会宣言のあとはわざわざ岡山から駆けつけてくださった松沢校長先生。

校長先生は、母校の現在についてプレゼンをしてくださいました。
今回の総会は昭和20年卒業生はじめ、大先輩がたくさん駆けつけてくださいました。


中高一貫になってから現在の母校の話にみな興味津々でした。

お忙しい中資料つくりをしてくださった松沢校長先生、本当にありがとうございました。


宮武良平氏(s52年卒)によるミニ演奏。
東京芸大卒
日本フィルハーモニー交響楽団を経て

現岡山県警鯉音楽隊の指揮者。

伴奏は関東操山会とお姉さんつながりの新進気鋭のピアノ奏者米田覚士氏。


モーツアルトの話を交えながら、ホルンの素晴らしい音を同窓生の会場に響かせてくださいました

同窓生の厚意による景品があっという間に集まり

今回は大ビンゴ大会。
みんな燃えました!!


備前市商工会議所長崎氏による備前焼(40万円相当の逸品でした!)

日本オリーブ株式会社服部氏によるオリーブ商品の数々(前年に続き取合いです!)

岡山トヨペット末永氏によるゴルフボールやカー製品

三慶印刷の岡田氏のオーダースマフォケース

大本組の津島氏によるお煎餅セット

太田道子氏のスイーツの本

歌手夏川あざみさんのCD

姫井由美子氏による赤磐のお米セット

等々心のこもった品々をめぐり、大いに楽しみました。

景品を寄付くださった同窓生の方々、本当にありがとうございました。

☆☆☆同窓会総会に参加なさった同窓生の皆様へ☆☆☆

  感想をぜひコメントください。
   (公開不可と書いてくださったものは公開しません。)

  準備に多くの同窓生が集まって当日を迎えました。

  ぜひ来年以降の開催のためにもコメントをお送りくださいね。
  卒業年度をご記入くださると助かります。


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です