第4回総会が開かれました。(2016年5月28日)

第4回を迎えた関東操山会総会が、今年も開催されました。

和やかで賑やかな会になりました。


今年の特徴

1 平成卒業の若い世代が何人も参加してくださり、先輩方と期を超えた交流ができたこと。

2 各学年の名簿幹事の方々のご協力により、初年度よりも名簿の整理が進んできたこと。

3 静岡、大阪方面からの参加者もいらして、広がりを感じられたこと。

4 地元岡山より校長先生はじめ同窓会会長、副会長、同窓生の方々が参加してくださったこと。

5 総会の運営企画に関して、担当学年の幹事たちが準備を重ね、その中で操山ファミリーの暖かさに触れることができたこと。

6 会を手伝います、と何人もの同窓生が声をあげてくださったこと。

 

あっという間の2時間半でした。

会場は、久しぶりの方々、初めて話をする方々の笑顔で溢れました。

 

参加してくださった同窓生のみなさん、ありがとうございました。

景品提供、受付、会計、連絡、会場準備、カメラ、音響、映像、その他準備に携わった全ての同窓生の方々、ありがとうございました。