■岡山での実家のこと、不動産のことでお役に立ちます!    大槻俊一郎氏(昭和47年卒)

昭和47年度卒の大槻俊一郎氏より投稿を頂きました。

 

同窓生の皆様

 

お元気でお過ごしですか。

 

関東操山会のサイトが元気なのを拝見し、わたしも投稿することにさせていただきました。

 

高校時代は剣道一筋に明け暮れた青春時代でした。

ずっと剣道青年のまま行くつもりでしたが、30歳の時の寒稽古でアキレス腱を故障し、それがきっかけでリタイアしてしまいました。

 

今は竹刀をゴルフクラブに持ちかえて、振り回しております。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはいま岡山を中心に不動産業を営んでいます。

 

全国で活躍なさっている同窓生の方々も、ご実家や地元の家のこと、不動産のことで悩んでいらっしゃる声を多くお聞きします。

空家問題は岡山も例外でなく、遠隔地にいらしてお困りの方の声もよくお聞きするようになりました。

 

岡山での不動産の管理や処分、不動産に関することなら、同窓生のためにお役にたてることがある、と思い投稿しました。

 

どうかお気軽に声をおかけください。

 

岡山操山高校の輪はまことにありがたく、同窓生たちの協力が暖かく、お世話になってまいりました。

今度はわたしもお返しできたらいいな、と考えております。

 

そしてまた、関東操山会総会、地元の同窓会総会等で皆さんにお目にかかれたら、こんなにうれしいことはありません。

 

 

 


株式会社三長商事  取締役社長 大槻俊一郎

086-252-3738

http://www.sanchou.net/