■第5回総会開催されました。(2017年5月18日)

☆今年も賑やかに開催されました!今年はこの方たちが素敵でした!!2017年5月20日@ルポール麹町

〈素晴しい写真の数々は47年卒写真家Takataro川崎秀典氏撮影のものです。川崎さん、本当にありがとうございました。さすがのショットが沢山。

  川崎氏の記事はこちらをどうぞ

 

やってくださいました。女性コーラスひっさげてのバンド名YKKの面々。
岡山から、京都からかけつけてくださったS51年卒の方々💓

会場には涙組む人も。。。この日のために練習とリハを重ねてくださったとのこと、本当にありがとうございました!!
来年も出てほしい!! 

受付から笑顔笑顔

総会は毎年担当学年の方々のチームワークで開催されています。
今年も開催1時間前から担当学年の方々が続々受付に取り掛かってくださいました。受付ですでに同窓会。笑顔笑顔でスタートを切れました。

160名以上参加、会場一杯

昭和22年卒から平成6年卒まで、多くの同窓生が集まりました。会場は笑顔でいっぱい。前半は学年別テーブル、後半は出身中学別テーブルに分かれ、世代を超えた思いもかけない交流が生まれました。幹事さんお疲れ様です!!

今年も多くの景品に感謝!

今年も同窓生の方々のご協力により、多くの景品が集まりました。食事つき旅行宿泊券、備前焼、オリーブの品々、JEANSMATEのトートバッグや.シャツ類、光触媒式蚊取り器、スマートウオッチ、タンブラーetc有難うございました!


当日の模様はビデオ撮影してあります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    川崎秀典 S47卒 (月曜日, 29 5月 2017 12:43)

    会場の写真を担当させていただきました。
    カメラを向けられた皆さん、笑顔で応えていただきありがとうございました。
    席を移動されたりで、写っていない方がいらっしゃるかもしれませんが、160人という大盛況に免じて許してくださいね。